人気ブログランキング |

NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田専業美體中心

nishidaipl.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:脱毛について( 8 )

白髪を活性化して脱毛?!②

昨日も今日も日中は気持ちのいいお天気058.gifの香港です003.gif

朝はひゃっとするので着込んで出かけると暑くなって汗をかくハメに042.gif

着るものに困る季節の香港です074.gif

さて、白髪の活性化ですがもともと毛母細胞から成長する毛は最初から黒ではありません。
成長しながらメラニン色素が濃くなってくるのです。
加齢やらストレスやら活性酸素などの様々な影響で色素細胞(メラノサイト)がダメージを受けるとメラニン色素を作ることができなくなり、結果白髪となってしまいます007.gif

白髪を抜いて照射、これを繰り返しているといつの間にか白髪がなくなったり減ったりする事が分かりました034.gif《当店のマル秘テクニックがございます027.gif
しかし、必ずとは言えませんが白髪でお悩みの方もトライする価値はあると思います001.gif

もちろん、白髪になる前に脱毛してしまうことをお勧め致します034.gif


《香港脱毛》

by nishidaipl | 2015-01-19 15:41 | 脱毛について

メンズ ヒゲ脱毛☆

PPWの紙面では分かりにくいのでこちらにアップします034.gif
メンズ ヒゲ脱毛☆_a0145984_17220465.jpg
お客様のK様。↑現在の様子です。太い毛はもうありません。細〜い毛が少し生えてくる程度(剃ってもジョリ!っとしない毛)です。
メンズ ヒゲ脱毛☆_a0145984_17231256.jpg
1年半前のK様。喉にも毛があって、ヒゲを剃るたび肌荒れされてたそう。
メンズ ヒゲ脱毛☆_a0145984_17361125.jpg
当サロンは明確な画像で記録しますので、減毛していく様子がご覧いただけます043.gif
かなり励みになりますよ029.gif

K様、ご協力ありがとうございました040.gif

医療機器メーカーのエリプスライトですから安全、確実に永久脱毛します017.gif

年末キャンペーンは半額です010.gif

半年フリー$20,000 →$10,000
1年間フリー$38,000→$19,000
※)口周り、頬、あご周り全て含んでの価格です!

香港での一生モノのメンズ永久脱毛は、是非お任せ下さいませ027.gif

by nishidaipl | 2014-11-30 17:50 | 脱毛について

未成年の脱毛について☆

未成年の脱毛について☆_a0145984_20303283.jpg
一足早く今週金曜日に発刊のPPWをアップします018.gifタイトルのまんまですが、未成年でも脱毛する方が増えてきています029.gif今どきのティーンエイジャーは発育が良く、即ち発毛も早くて中学生からお風呂でこっそり剃ってたりするケースは特別な事ではなくなってきています034.gif本来なら剃ったり抜いたりせず、放っておく方がいいのですが、一旦剃り癖が付いてしまうと中々止められなくて007.gif成人した頃にはいつの間にかシッカリした毛に変身071.gifしてしまうケースをたくさん見てきております027.gif剃らないのが一番なんですが、本人もコンプレックスを感じるのであれば、2ヶ月に一度の来店ですので、受けさせても良いと私は思っております001.gif確実に減毛してるか、比較画像を撮り保護者様にメールでレポートもしております(無料です)カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ030.gif
by nishidaipl | 2014-10-29 20:31 | 脱毛について

インサイド脱毛について☆

インサイド脱毛について☆_a0145984_18551087.jpg


今週発刊のPPWをアップします012.gif

アンダーヘアのお手入れですが、ビキニラインではなく、更に下のインサイド脱毛についてです。

今やニーズが当たり前になりつつある箇所です027.gif

日本人女性は清潔で綺麗なのに、何で毛がナチュラルに股にあるんだ?!と、外国人の彼氏にドン引きされました007.gifとお客様から聞く事があります005.gif

インサイド脱毛は、した人にしかわからない爽快感があります003.gif
清潔度アップだし、一石三鳥以上ある永久脱毛ですよ006.gif

是非オススメのパーツです034.gif
by nishidaipl | 2014-10-21 16:22 | 脱毛について

ビキニラインからデリケートゾーンの脱毛について

数年前から年々増えてきているのが、ビキニライン(Vライン)とインサイドの脱毛です。

Vラインは仰向けになって足を閉じてショーツの足の繰りにかかる、書いて字の如くのVのエリアの毛をなくすことです。

インサイド、とは開脚したときの丁度股の部分です。インサイドは外側(ショーツライン)と中側に分かれており、インサイド外を脱毛する場合、使い捨てTバックショーツを履いて頂きます。

インサイド全部をする場合、何もはかずに全部脱毛します。

香港はウォシュレットが無く湿度も高い為、インサイド全部なくしてさっぱり爽やかになられる方が多いです。

欧米のセレブの方や若者達の間では、インサイドに毛が有るのはNo Good 。今や男性も股間の毛をまるで髭剃りするようにお手入れするそうです。

日本人はデリケートゾーンの脱毛は二の足踏まれる方が多いですが、やってみて納得!

是非お勧めです。

※)2013年七月までのキャンペーンは削除しました。
by nishidaipl | 2013-06-06 20:54 | 脱毛について

脱毛のメカニズムなど

ようやく香港も暖かくなってきたようですね。
先月(今年1月)は香港天文台によると、1997年以来寒い月となったようです。

ブログがなかなか更新できず丁度一年前に、脱毛のメカニズムを次回に・・と言ったままなんと1年が経過・・大変失礼いたしました(><)

さて本題です。
当店の脱毛はIPL脱毛でも進化したI2PL脱毛になります。
I2PL は Intense Dual Pulsed Light の略で、DualはIPLの進化した第二世代と言う意味合いがあります。

10年ぐらい前は脱毛したら火傷した、などニュースで取り上げられたりして記憶に残っている方もいらっしゃると思います。それは光が身体の水や血液にも反応していたからなのです。

今ではその水と血液に反応しないようにフィルターが付き、安全に脱毛できるようになったのがI2PLなのです。

脱毛器のアプリケーターには光の出るクリスタル部分が取り付けられており、その部分を脱毛したいところに当てていきます。

赤い光が「ピッ」と言う音と共に光るのですが、この赤い光は皮膚から入って、剃れなくて皮膚内に残っている黒い毛に反応して一瞬ですが熱を発生します。
発生した熱は毛乳頭に到達して熱処理され、その毛穴からはもう生えてこないという原理です。

しかし以前に記したように、毛には毛周期があるためこの赤文字の部分成長毛のみに作用します。

今生えてる毛が全部成長毛ではないので繰り返し施術(照射)が必要になってくるわけです。


脱毛機器は様々なタイプがあります。(ピンからキリまでです)結局は効果の出せる機械かどうかも重要なところです。

当店では医療機器メーカーのDDD社の機械を使用しており、臨床データーがあがっている機械ですので安全確実です。

以上言葉だけでは捉えにくいかもしれませんが、無料体験カウンセリングではチャートを使って分かり易く説明させていただきます。
by nishidaipl | 2011-02-26 17:11 | 脱毛について

顎から生える太い毛について

顎(あご)から男性のような太い毛が生えてきて・・と悩んでご来店される方が時々いらっしゃいます。

30歳後半からの女性に時々見られるのですが、年齢とともにホルモンバランスが不安定になり男性ホルモンが優位になると、このように顎から太い毛が生えてきたりします。

最近では20歳前半の若い女性にも見られる時があります。話を詳しく伺うと、生理が規則正しくなかったり、手足が冷たかったりして(本人も自覚が余りない)明らかに身体の状態のアンバランスからホルモンのバランスを崩してしまっているようです。

近年ではファッションでも「冬はウール物」などといった素材の季節感がなく、ローライズジーンズが多く腰がまる出しの格好でも慣れっこになってたりしてますね。

知らず知らず、「冷え」が「顎の太い毛」につながるなんて想像もできないことだと思いますが、事実です。
※)一部の方に起こることです。

リジュベネーションにも通じる事ですが、ここ香港では「冷え」に関しては日本よりも油断ならないと思います。年がら年中入っている冷房、温まりたくてもバスタブの高さがなかったり、バスタブ自体がなかったり・・・

ホルモンバランスを崩す女性が京都店のお客様と比較しても多いと感じます。最近ようやく香港も暖かくなってきているようですが、特にオフィス勤務の方は今一度「冷え対策」を見直してみて下さいね。

こんな質問してもいいのかしら?と躊躇なさらず、毛の悩みなどございましたらiplprofessional@gmail.comまでお寄せ下さいませ。

Director:西田美保
 
by nishidaipl | 2011-02-13 03:58 | 脱毛について

毛周期について

最近では脱毛人口も増えているため、ご来店される殆どのお客様は「1回では毛が無くならない」のをご存じです。

毛は毛周期と言うサイクルがあり、生えたあとは抜け落ちて、毛のない状態(毛穴だけ)で休止期に入り、再び毛乳頭が働き出して毛が生えてきます。

腕の毛も、脇の毛も、足の毛もいつもそこに生えてるように見えますが、実は一定の長さに生えたその後は抜け落ちているのです。生え換わっているのです。その生え換わりは一定の毛量を保っているので生え換わりに気がつかないだけなのです。

今見えている毛は個人差がありますが、三分の一から五分の一と言われています。
※)例えば片脇の毛を数えたら30本あったとすると、実際は90本~150本あるということです。

なので間隔をあけて施術(照射)を複数回繰り返していきます。

生え換わりが分かりやすいのは頭髪です。

毎日シャンプーされている人は、排水溝に毎日毛が溜まってるのを確認されると思います。
毎日抜けているのに、禿げたり薄くなったりしませんよね?
頭髪に分け目をつくってよく見て下さい。
数センチの毛が見つかると思います。その毛が成長最中の毛です。

体の部分によって毛周期は異なるところもありますが、頭髪が一番毛周期が長い部分になります。

このように、毛周期があるので1回の施術(照射)では毛がなくならないのです。

脇では通常2カ月前後(初回は1ヶ月半から2カ月)の間隔でご来店いただきますが、皆さま早く毛をなくしたいので早く来店するのを望みます。

が!

早すぎても成長毛だけにしか施術(照射)は有効ではないので、効果が少ないのです。

そのメカニズムは次回に記します。
by nishidaipl | 2010-02-27 05:11 | 脱毛について
line

香港における日系脱毛店の先駆け『NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田專業美體中心』のブログです。実績豊かな脱毛と香港初上陸のリジュベネーションシステムを通じ美を提供しています。


by nishidaipl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31