人気ブログランキング |

NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田専業美體中心

nishidaipl.exblog.jp ブログトップ

リジュのコソッと話

体が持っているメカニズムには、いつも驚かされます。

久しぶりにトリートメントにいらっしゃったお客様が、前回以上にスッキリとしたお体になっているのです。

じつは、リジュベネーションシステムでは日常的に体験できる感動。
私たちのオールハンドのトリートメントで開いた道、体が本来持っていた代謝の能力が戻ってきた証拠

普段と変わらない生活をなさっているのに、ご友人から「痩せた?」とか「前よりもスッキリしてる!」ということをよく言われるようになったと、嬉しいお言葉をいただくことも多いです。

リジュベネーションでは、オールハンドによるトリートメントで、老廃物排出を促進し、ボディメイキングを施しますが、トリートメントがリジュベネーションシステムの大きな部分を占めているわけではないのです。

というのも、体が本来持つ代謝という機能が正常に働きだしてくると、リジュベネーションウォーターを飲みファットレスマットレスに入るだけでも体重は落ちていきます。

毎日ファットレスマットレスに入るのが難しいなら、リジュベネーションウォーターを飲み、ゆったりとご自宅のお風呂に浸かるという方法も有効です。

ただ、脂溶性の老廃物の排出や、ボディメイキングは「代謝」ではできないので、オールハンドでのトリートメントでより理想のボディに近づけるお手伝いをします。

特に男性は、体の構造上、脂肪が内臓につきやすいため、リジュベネーションウォーター&ファットレスマットレスの組み合わせで、簡単に効果が実感出来るのでオススメです。
※肝臓が自分でためている脂肪(肝脂肪)から先に栄養として血液に供給し始めるため。
by nishidaipl | 2010-01-20 18:21 | リジュベネーションについて
line

香港における日系脱毛店の先駆け『NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田專業美體中心』のブログです。実績豊かな脱毛と香港初上陸のリジュベネーションシステムを通じ美を提供しています。


by nishidaipl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30