人気ブログランキング |

NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田専業美體中心

nishidaipl.exblog.jp ブログトップ

本当の肩のラインは?

ブログが長らくご無沙汰になってしまい、西田のリジュベネーションは やってるの?と質問され はっ!とした次第です。

リジュベネーションは更にバージョンアップして施術させていただいております。
更に塗布するジェルもまた一層浸透がよくなり、リジュベネーションウォーター(活性水)もより筋肉に酸素を素早く届けられる様になっております。

忙し過ぎて手が回らない時もあるのも事実です。リピーターのお客様もおかげさまで増え、週末の直前のご予約はご希望に添えることが出来ない時もございますので、早い目のご予約を賜りますように宜しくお願い申し上げます。

さて、デスクワークされてる方によく見られる肩のコリ。僧帽筋が知らず知らす緊張していつの間にか画像左の状態になってる場合が多いです。肩のラインと肩甲骨の位置をご覧下さい。

本当の肩のラインは?_a0145984_1911542.jpg



頚椎全体特に第七頚椎(うつむいた時できる首の飛び出た骨)から脊柱起立筋(背骨に付着している複数の筋肉)や肩甲骨周りを解し水分を回収できるルートを確保する事により画像右の様に、本来の肩のラインが現れて来ました。

上の画像のお客様は一見なで肩?と見間違う程でしたが(画像左)一回の施術で画像右の様になりました。術後お客様が、「キャミのストラップがズレてこない!」と喜んでいらっしゃった程です。

本当の肩のラインは?_a0145984_2131299.jpg


この方も一回で肩のラインが元に戻りました。肩甲骨もその周囲の筋肉のバランスが取れていませんでしたが、肩甲骨が整う事により背中もキレイになりました。


体質改善は勿論の事ですが、なぜこの様になるのか?原因を知って再びこの様にならない事が大切で、そのアドバイスも行っております。

※)画像はお客様の許可を得て掲載しています。
by nishidaipl | 2012-07-28 21:32 | リジュベネーションについて
line

香港における日系脱毛店の先駆け『NISHIDA IPL PROFESSIONAL CENTRE 西田專業美體中心』のブログです。実績豊かな脱毛と香港初上陸のリジュベネーションシステムを通じ美を提供しています。


by nishidaipl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30